お客様の声 風邪(のど痛み・咳)の対策 (40代 女性)

新型コロナウイルスが怖くて、事前に3月頃にご相談していました。

最初は風邪かコロナウイルスか見分けがつきにくいとのこと、風邪のような症状が出たらこの薬を服用するようにといただきました。

「喉に違和感があるときはこれ」、とまた別の薬もいただいていて、使い分けも購入時に教わっていました。

4月半ばに咳が少し出るようになってしまい、その後、痰が出たり、喉に違和感が出たりしたときに、大急ぎでいただいた薬を飲むと翌日には症状がきれいに治まり驚きました。

風邪だったかもしれませんが、私は風邪は喉の痛みから始まるとこがほとんどで、咳から始まることはなかったので、症状が治まるまではとても不安に感じていました。

最初に疑わしい症状が出たときにおさえるのがとても大切と聞いていました。すぐに飲んで本当に良かったです。

これからも症状が少しでも出たら逃さずに、いただいている薬をすぐに飲んでコロナウイルスに感染しないようにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせください

TEL:078-371-4193
受付時間:月〜水・金 9:00〜18:00 / 土 9:00〜15:00
(土・日・祝日除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA